淡彩スケッチ町ある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡彩スケッチ町ある記  横浜環状北線 5

<<   作成日時 : 2017/06/29 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

法隆寺前バス停付近は2年前に来た時とあまり変わらず工事中です。
マンションの前の道路がまだできていません。
画像
画像

馬場換気所でしょうか。
画像
画像
画像
このトンネルは何でしょう人が通り抜けるには道路より下がっているし完成するまで分かりません。
画像
画像
帰りは「わたうちだに」バス停から市営バスで帰りました。 
画像
           終わり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかコメントできなくてすみません。いつも楽しく拝見させていただいております。
北線は仕事でよく通るので、とても興味深いです。工事に伴って子安台公園も1/3くらい削られてしまいましたが、最近は現状復帰作業をしてくれているそうです。
車で大黒側から乗ると、トンネルに入った瞬間から急カーブになり焦ります。ブレーキ痕もたくさんあって怖いです。
イケダ
2017/07/02 02:56
イケダさんコメント有難う御座います。便利になったのはいいですが怖いのも嫌ですね。事故の無いようにお祈りします。
てくじい
2017/07/03 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡彩スケッチ町ある記  横浜環状北線 5 淡彩スケッチ町ある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる